御陰様で

今年に入って

順調に見積の御依頼を頂けておりますぴーす


1営業日以内に見積を提出する!

と言う目標も変わらず実施しております















ただっ!


どうも、今年に入って上手く行ってません・・・


現時点で

0.96日の平均回答日数です。


「1日切ってるから良いじゃん」って感じですが

昨年12月は

0.67日で御座います。


スグ見積に取りかかれるものと

そうでないものがあるんですが

そうでないものが多いと言うか・・・


要は
「特殊な材料」
「特殊な処理」
の内容が含まれる見積依頼が多いんですよねー




そんな中

なんとか1営業日以内に提出するっ!と言う事を

実施しようと

マイスターも必死です。



「急ぎで見積が欲しいー」



「何時までに見積が欲しいー」

なんて無理な依頼をして下さい。


そんな、お客様の御要望に応えるのが


マイスターで御座います。





お待ちしてますー(´∀`)






じゃあ、今日はこれでーす

相川七瀬で「夢見る少女じゃいられない」
1996年・・・14年前
マイスターが17~18歳の時に流行った一曲です。




ウェーブワッシャー・皿ばね・薄板バネは特発三協製作所まで!
特発三協ホームページ ホームページへ!hogehogeへ!ホームページへ!
バーチャル展示会HYOGO!

ホームページへ!hogehogeへ!ホームページへ!
バーチャル展示会HYOGO!



ブログ王
クリック!クリック!クリック! ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング  ビジネスブログランキング
クリック応援お願いします。
テーマ:いけいけ営業マン
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック