本日は

祝日~☆

なんですが

特発三協製作所は

休まず営業中で御座います顔-エヘ 汗


お客様が休日と言う事もあり

普段出来ない







会議

多い事・・・


午前中は普段通りだったんですが


午後に入り


一気に5件の会議がありました(あります)

このブログを書いている時点で

3件の会議が終了しておりますがー



後2件残っております(゚д゚;)


まぁ、どれもこれも

大切な会議で御座いますので

精一杯やっていきたいと思ってはいるのですがー


気を張るので疲れます。。



まぁ、それはそうと

その会議を行う

「会議室」を

先日の土曜日に半面ワックス掛けしたところ(先日のブログ)

本日は完全に乾いて綺麗な状態でしたキラキラ・青2

YUKA20100111.jpg
やってるとこと、やってないとこ・・
分かりますかね??


綺麗な会議室で会議をすると

気持ちが良いと言う事を言いたかっただけで御座います。





お仕事の話はここまでです-。


ここからは


朝から安部管理官がテンションが上げさせてくれました絵文字名を入力してください


何度か

当社の安部管理官事「べーあー」は

岡本真夜姫と同級生だと言う事を書き

前々から卒業アルバムを見せて欲しいと

懇願しておりましたところ

本日


持ってきて頂けました( ´∀`)bグッ




それが













これだ・・・・




















MAYOHIME20100111.jpg
これは貴重なものかとー

同級生に芸能人が居ると

なんだか得した気分になりますよね。






で、も一つテンション上がる事が


マイスターは行ってないんですが


入手しました






















コレを
ONEPICE0KAN20100111.jpg

ONE PIECE 零巻「STRONG WORLD」

家帰ったら読もーって感じです。






じゃ、悩んだすえに今日のナンバーはこれ

東方神起の「Share The World」です。
映画の曲と悩みましたが、これにしときます。




ウェーブワッシャー・皿ばね・薄板バネは特発三協製作所まで!
特発三協ホームページ ホームページへ!hogehogeへ!ホームページへ!

バーチャル展示会HYOGO!

ホームページへ!hogehogeへ!ホームページへ!
バーチャル展示会HYOGO!



ブログ王
クリック!クリック!クリック!
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング  ビジネスブログランキング
クリック応援お願いします。
スポンサーサイト
テーマ:いけいけ営業マン
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
