なんてこたぁないんですが

今日一日何をしてたかって

事を書こうかと思います。




まずは、昨日深夜に

「ロケみつ冬休みスペシャル」を見ていて

3:00頃まで起きていたので

寝坊しそうでしたが


8:00に出勤しました矢印




特発三協製作所は完全週休二日で

土日は休みなのですが

なんだかんだで

ごく一部の従業員は出勤しています。


その内の一人が

マイスターですね(;´Д`)



で、大体は

前日に残っている仕事を処理したりしているんですが

時間がある時なんかは

普段、あまり出来ない事をしたりしますー



で、今日は


普段から、ちょこちょこ やって行っている事なんですが

会議室の床にワックスを塗りました。


ちょっとずつやってると

どうもムラが出て仕方ないので


今朝は一気に会議室全体の半面にワックスをかけました
yuka20100109.jpg
ピカピカしてるでしょ?



まぁ、こんな事を午前中にやりながら


午後は家に帰って

親戚の家(大阪守口市)まで訪問・・・

親戚の兄貴が2月に結婚するのでお祝いを渡しに行ってきました。



1時間半ほどダラダラと話をして


帰宅し、昼寝・・・・・・(明け方まで起きていたので眠たくて)



んで、今日は銭湯まで

行ってきました。
aic20100109.jpg
これ、なんて名前なんでしょう?
アイスクリームを入れとくやつです。
時代を感じますねー


bandai20100109.jpg
あんまり写真を撮っていると
警察を呼ばれるかもしれないので
番台の、おばちゃんが居ない時に撮影です。


まぁ、そんな事をしていた一日でしたー






じゃ、今日はこのナンバー

岡本真夜の「Everlasting」です。
ホンマ好きやなぁって感じです。
皆様、もう飽きましたか?
マイスターは飽きてませーーーーーん




ウェーブワッシャー・皿ばね・薄板バネは特発三協製作所まで!
特発三協ホームページ ホームページへ!hogehogeへ!ホームページへ!
バーチャル展示会HYOGO!

ホームページへ!hogehogeへ!ホームページへ!
バーチャル展示会HYOGO!



ブログ王
クリック!クリック!クリック! ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング  ビジネスブログランキング
クリック応援お願いします。
スポンサーサイト
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック