本日は三が日の最終日です。

マイスターは昨日より姫路の方へ帰省しており

今日帰ってきたのですが


いやぁ、渋滞してました。
jyu-tao20100103.jpg
名谷から深江まで20km渋滞でした。


なかなか進まず・・・

進んでは止まり・・・



非常に面倒な渋滞で御座いましたが


無事に帰宅しました。



本当は、夜に走る予定でしたが






そう




今日は




kamonfuku20100103.jpg
これ。


















竜馬伝!


待ちにまった

今年の大河ドラマ



竜馬伝の初回放送の日なんです。




ですので


何とか間に合わそうと


早目早目に出発し

渋滞にもめげず



頑張って帰ってきたわけで御座いますー



今日は






竜馬伝に合わせて全て段取りしたいと思いますー





じゃあ、こんなナンバー

祝☆竜馬伝!と言う事で
福山雅治で「Message」でーす。




ウェーブワッシャー・皿ばね・薄板バネは特発三協製作所まで!
特発三協ホームページ ホームページへ!hogehogeへ!ホームページへ!
バーチャル展示会HYOGO!

ホームページへ!hogehogeへ!ホームページへ!
バーチャル展示会HYOGO!




ブログ王
クリック!クリック!クリック! ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング  ビジネスブログランキング
クリック応援お願いします。
スポンサーサイト
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック