年末ですね


そう




年末と言えば


















大掃除っ!



















めんどくせーです(;´Д`)ハァ・・・


でもまぁ、やらなしゃーないんで

始めるわけですが




マイスターの性格上

やり出すまでは長~~~~~~~~~~~~~~~~い

けど

やり出したら













トコントンやらんと気がスマンっ!たちです。



o-so-ji120091226.jpg
kankisen20091226.jpg
換気扇の外見と中身を洗いました。

もう油でべとべと・・・です。







あっ、そうそう

今回、換気扇を外している時に




板ばねを発見しました。


itabane20091226.jpg
展開長で言うと200mmぐらいの大きさでしょうか。

まぁ、特発三協で作ったもんではないですけどねーーーー


まぁまぁ

そんな事をしながら


エアコンや

風呂釜カバー?を洗ってたんですが


tenki20091226.jpg
天気悪りーって感じになったので


強制的に終了し


リビングでゴロゴロしながらドラマの再放送を

見てたら


いつの間にか昼寝となってましたー






起きたら、すぐ夕食を言うぐらい良く寝たんですが



夕食時の光景
hashi20091226.jpg
大掃除を強制的に終わらせた仕打ちでしょうか・・・





























これで飯を食えとっ∑(゚Д゚)ガーン









皆さん大掃除はしっかりやりましょう。





う~ん、なんとなくこんなナンバー

吉田栄作で「心の旅」





ウェーブワッシャー・皿ばね・薄板バネは特発三協製作所まで!
特発三協ホームページ ホームページへ!hogehogeへ!ホームページへ!
バーチャル展示会HYOGO!

ホームページへ!hogehogeへ!ホームページへ!
バーチャル展示会HYOGO!




ブログ王
クリック!クリック!クリック! ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング  ビジネスブログランキング
クリック応援お願いします。
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
しんママ様
大掃除は、まだまだ残っております・・・
明日ゴルフに行く為に頑張って大掃除をしないと何を言われるか分かったもんじゃありませんので(^^;)

箸1本は驚きました。
結構掃除は頑張ったつもりでしたが、まだまだ努力が足りない様です。
2009/12/28(Mon) 09:57 | URL | マイスターふるた | 【編集
宴会部長v-306マイスターさんv-398
大掃除☆お疲れ様でした~v-363
我が家も大掃除☆やらねばv-356
気付けば・・・今年ももう後5日ですねv-219早いですねぇ!

お箸一本v-236v-237・・・v-408ニャハハ~!
大丈夫v-410v-219何でもこなせてしまうマイスターさん!なら
一本のお箸でもラーメンv-373だって完璧v-352そうですものv-8

吉田のえーちゃんv-266昔は良かった・・・v-391e-263
2009/12/26(Sat) 23:31 | URL | しんママ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック