tbs20091209.jpg
昨日やっていた番組

リンカーンで

巨大リップクリームを作っていました。

通常の7万倍!と言う

大きさです。

それが本日12月9日より赤坂のTBS正面玄関前に展示されると言う事で



たまたまー

本日、関東方面へ出張だったのもあり



















見に行っちゃいました。
キタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━ !!!!
ripu220091209.jpg
ripu20091209.jpg





って、これがメインみたいになりましたが


ちゃんと仕事もしてきましたよー





ore20091209.jpg
朝、新幹線でのマイスターです。

どうですかっ!この

精悍な顔つき









どうですかっ


本日は

神奈川と東京と
rosen20091209.jpg


2社お伺いしたのですが

2社共にウェーブワッシャーのお打ち合わせでした。

1社目様はホームページよりお問い合わせを頂きましたお客様で御座います。
2社目様は展示会で知って頂きお問い合わせを頂きましたお客様で御座います。


本当に有り難う御座います。


2社様共に内容の濃~いお話をさせて頂き


終わってから


赤坂まで行ったんです。





本当ですよ(;´Д`)



2社様の訪問と

赤坂でのリップクリーム見学を経て


ホテルに到着
hotel20091209.jpg


そして
tukareta20091209.jpg
ダウン・・・

久しぶりに遠方へ来ると(ノД`)疲れます・・・



ですが、晩飯を食わなければ

明日に支障が出ますので

ネットを駆使し

美味しそうなラーメン屋さんを発見!!
mutsumiya20091209.jpg


こってり味噌を得意とする麺屋さんでした。
ra-men20091209.jpgmizoremeshi20091209.jpg
この右側の「みぞれ飯」が最高に美味しかったです!

ラーメンのスープがこってりだけに、あっさりとした御飯が合うっ


完全に完食してしまいました。
kankyoku20091209.jpg
御馳走様でした。




そして



ホテルで



一人寂しく
bi-ru20091209.jpg
これです







明日も頑張るゾーっ!





まぁ、東京に来たと言う事で、このナンバー

クリスタルキングで「大都会」です。





ウェーブワッシャー・皿ばね・薄板バネは特発三協製作所まで!
特発三協ホームページ ホームページへ!hogehogeへ!ホームページへ!

バーチャル展示会HYOGO!

ホームページへ!hogehogeへ!ホームページへ!
バーチャル展示会HYOGO!



ブログ王
クリック!クリック!クリック!
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング  ビジネスブログランキング
クリック応援お願いします。
テーマ:いけいけ営業マン
ジャンル:ビジネス
コメント
しん君ファミリー一同様
お久しぶりです。
こちらは営業活動を頑張った自分へのご褒美に
リップクリームを見に行ってきました。
まるでサボっている様なブログになっていますが
ちゃんと仕事終わりに行ったんですよ(^^;)
残念ながら芸能人に合う事は出来ませんでしたが、なかなか楽しかったですー。
2009/12/11(Fri) 12:57 | URL | マイスターふるた | 【編集
v-405うぎゃ~!!大きなリップクリームv-363
通常の なっ、7万倍ですかv-408大きすぎる~
面白いですねぇv-411v-356
でいたらぼっち専用!でしょうか?!

おおおおおおおっv-363
新幹線でのマイスターさんv-352ナイスガイe-266ですねぇ~e-349
凛々しいですねぇ~v-415

出張お疲れ様でしたv-275でパワー☆チャージv-91v-410
また頑張ってくださいませv-392
2009/12/09(Wed) 23:20 | URL | しん君ファミリー一同 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
