新しくblogを立ち上げましたっ!










ひらやんGの行け行けっ!ウェーブワッシャー
で御座います。






基本的にウェーブワッシャーを中心としたblogになると

思われます。
















ただ!!


残念な事に



今のところ、更新されていません∑(・∀・|||)ゲッ!!



皆様、もう少しお待ち下さいね。。




管理者はマイスターではなく



特発三協製作所で飼育しておりますゴリラの

平山様が行います。



もしかしたら、マイスターも更新するかもですけど

基本的にはゴリラ平山に任せるとしましょう。


ではでは、皆様お楽しみにー



それと、わたくし事で申し訳ありませんが

この記事で



なんと













200記事目で御座いますjumee☆Line11b10
☆-(ノ´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

6月に立ち上げて早半年

ここまでこれたのは、ひとえに読者の皆様のおかげかと思われます。

これを節目に、まだまだ更新して参りますので

今後共よろしくお願いしまーーーーーーーす。





じゃ、今日のナンバー行きますかー

東野純直の「君は僕の勇気」です。
マイスター自身も正直実際聞いてみて「こんなんあったなぁ」
ぐらいしか覚えてませーん(゚д゚;)




ウェーブワッシャー・皿ばね・薄板バネは特発三協製作所まで!
特発三協ホームページ ホームページへ!hogehogeへ!ホームページへ!
バーチャル展示会HYOGO!

ホームページへ!hogehogeへ!ホームページへ!
バーチャル展示会HYOGO!



ブログ王
クリック!クリック!クリック! ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング  ビジネスブログランキング
クリック応援お願いします。
テーマ:仕事の現場
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック