休日の過ごし方vol.2で御座います。

日曜日は、午前中に出勤して

午後から実家の模様替えを手伝いに行き、無性にカラオケに

行きたくなったので、一人で行ってきました。


マイスターは得点で遊ぶのが大好きで

基本的には

「少人数」
「酒が入らない」

カラオケに行きます。

まぁノリで飲み会の後なんかにも行ったりしますが

ほとんど歌いません。

酒が入ると声が出ないので、歌っていても楽しくないので

どちらかと言うと盛り上げ役に徹しますアゲアゲ


久しぶりに行ったカラオケで

歌うのは、もちろん最近の曲など一曲もありません



と言う事で結果を少し発表します。




一番最初に歌ったのは
littledai20091122.jpg
SOPHIAの「little cloud」です。


結果は
littletokuten20091122.jpg
93点でーす




続いて
spark20091122.jpg
THE YELLOW MONKEYの「SPARK」

sparktokuten20091122.jpg
94点
順調に90点台キープです。


one20091122.jpg
onetokuten20091122.jpg
山崎まさよしの「One More Time, One More Chance」は
残念ながら88点


jyanp20091122.jpg
jyanptokuten20091122.jpg
WANDSの「jumpin' jack boy」で少し巻き返し



anothe20091122.jpg
anothetokuten20091122.jpg
一番自信のある藤井フミヤの「Another Orion」で不甲斐ない点数・ ・ ・



beams20091122.jpg
beamstokuten20091122.jpg
気分転換に
黒夢の「BEAMS」なんかを間にはさみ



mataau20091122.jpg
mataautokuten20091122.jpg
少し落ち着こうと
尾崎紀世彦の「また逢う日まで」を歌いました。



toheart20091122.jpg
tohearttokuten20091122.jpg
落ち着いたのが良かったのか
Kinkikidsの「to heart」で本日最高得点!



dive20091122.jpg
divetokuten20091122.jpg
で最後に
L'Arc~en~Cielの「DIVE TO BLUE」で
ノリノリ(一人ですが・ ・ ・)で終了~した訳で御座います。



久しぶりに一人で行くカラオケも良いもんですわきゃ




と言う事でお送りするナンバーは

カラオケでも歌った
黒夢の「BEAMS」でも行きますかぁー




ウェーブワッシャー・皿ばね・薄板バネは特発三協製作所まで!
特発三協ホームページ ホームページへ!hogehogeへ!ホームページへ!

バーチャル展示会HYOGO!

ホームページへ!hogehogeへ!ホームページへ!
バーチャル展示会HYOGO!



ブログ王
クリック!クリック!クリック!
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング  ビジネスブログランキング
クリック応援お願いします。
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
しんママ様
たまに行くカラオケは楽しいですよー
生歌声はブログにUPするかもです・・・
いや、恥ずかしがり屋さんなので、多分しないかも。。
2009/11/23(Mon) 12:49 | URL | マイスターふるた | 【編集
こんにちはーv-278
スゴイですねぇ~v-10高得点v-237ばかりだーv-405e-266
素晴らしいですぅv-424v-352v-314v-345
マイスターさんは、スゴイぞ!とは聞いておりましたが(誰にやねんv-8
やっぱり 思った通りv-410v-219
しかも、いろんなジャンル☆を唄いこなせてしまうのですねv-411v-264
マイスターさんの“生歌声”を聞いてみたいよーv-398
そういえば、カラオケ♪最近行ってないなぁ~
2009/11/23(Mon) 12:44 | URL | しんママ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
