明日、マイスターは愛媛県まで飛びます

今までは新幹線でのエコ出張東海道新幹線でしたが

今回の出張は

電車で行くと片道5時間(きっと実際に行ったら6時間はかかる・ ・ ・)

さすがに、これは無理だと判断して

今まで避けていた

ヒコーキ飛行機を利用する事にしました。



なんでヒコーキを今まで使わなかったか・ ・ ・












だって こえーもんガーン


そら、何回も乗っている人とか、高い所が好きな人は良いでしょーよ

マイスターだって、今回の搭乗が始めてじゃないもん。

家族旅行や修学旅行・スノボ行く時にも乗りました。


でも


何回乗っても、こえーもんはこえーって感じです。



まぁまぁ、そんな事は良いんですが


5~6時間の長旅を選ぶよりは恐怖を選んだ訳で御座います。


と言う事で、早速チケットを購入しに行きました。

マイスターは自分で搭乗券を購入するのは初めてで分からない事だらけ・ ・ ・

実際買ってみると新幹線と大差ありませんでしたがねこ


でもチケット購入窓口の、おねーさまには色々お伺いしました。
「当日は、ここで搭乗手続きしたら良いんですか?」
「どれぐらい前に来ていたら良いんですか?」
などねこ(分からん事は分からんので聞かないとね)


今回はANA(全日空)でしたが、非常に丁寧に教えて頂けましたよ。

少し気分良くなりました。

購入チケットはこれ
tiket20091119.jpg
マイスターはこれを
「Heavens ticket(天国への切符)」と名付けましたjumee☆angelR


今晩は、家に帰ったら遺書を認めたいと思います。。

明日は、仏壇に手を合わせて出発します。

皆様マイスターの無事を祈っておいて下さいm(_ _)m





じゃあ、このナンバーをお送りしまーす。

19(ジューク)の「あの紙ヒコーキくもり空わって」です。
まぁ、ヒコーキつながりと言う事で・ ・ ・




ウェーブワッシャー・皿ばね・薄板バネは特発三協製作所まで!
特発三協ホームページ ホームページへ!hogehogeへ!ホームページへ!

バーチャル展示会HYOGO!

ホームページへ!hogehogeへ!ホームページへ!
バーチャル展示会HYOGO!



ブログ王
クリック!クリック!クリック!
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング  ビジネスブログランキング
クリック応援お願いします。
スポンサーサイト
テーマ:いけいけ営業マン
ジャンル:ビジネス
コメント
しんママ様
死ぬかと思いましたが
なんとか無事に帰って参りました。
2009/11/20(Fri) 18:20 | URL | マイスターふるた | 【編集
v-233出張v-237気をつけて行って来てくださいネ~v-290v-219
2009/11/19(Thu) 19:22 | URL | しんママ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
