皆様、休日は何をして過ごしていますか?

今回は、マイスターの休日を紹介したいと思います。

知りたくねーなんて言わないでね・ ・ ・




なんだか、よく分からんが

プチ登山に行ってきましたさとと-秋の山

場所は、兵庫県にある

甲山(かぶとやま)です。
kabutoyamakanban20091115.jpg

現地に到着し、まずは地図で どのルートから山登りをするか確認
map20091115.jpg


ルートを決めたら、早速開始!ですが

この風景で、いきなりめげそうになりました
iriguti20091115.jpg
はぁ・ ・ ・


でも、この石段を上がるとテンションの上がるものが
tsurigane20091115.jpg
釣り鐘です。


これを一回20円で鳴らせる様です。

ので

tsuriganetataku20091115.jpg
やってみましたjumee☆faceA26


一応、ここからの展望を
keshiki20091115.jpg



途中こんな寄り道をしながら

登山開始です。
sando-20091115.jpg

舗装されているのかされていないのか良く分からない道を

ひたすら登り





登り







登り


到着
tyoujyo20091115.jpg

まぁ、見事なほどに










なんもねぇーがっくり


展望台もねぇー


あまり登山の達成感もなく

下山する訳ですが


これはこれで

足がガクガク・ ・ ・


そして最後に

ドングリ拾いをして
donguri20091115.jpg

帰路につくわけですが

帰りの車の運転は

眠たいこと眠たいことおやすみ…


お家に帰って

テレビで石川遼君を観戦していたらゴルフ

いつの間にか昼寝になっていました



日曜日は、こんな休日を過ごしていましたとさ。




こんな感じのナンバーでノリノリになりましょう。

Chuck Berryの「Johnny B goode」です。
またまたバックトゥザフューチャーネタで御座います・ ・ ・




ウェーブワッシャー・皿ばね・薄板バネは特発三協製作所まで!
特発三協ホームページ ホームページへ!hogehogeへ!ホームページへ!
バーチャル展示会HYOGO!

ホームページへ!hogehogeへ!ホームページへ!
バーチャル展示会HYOGO!



ブログ王
クリック!クリック!クリック! ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング  ビジネスブログランキング
クリック応援お願いします。
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
しんママ様
ども、マイスターです。
この土日は、なんだかんだで忙しかったで御座います。

マイスターの残念な妹も、2人目の子供を産み
母親らしい顔になってきました。

これで、母の大変さが分かるでしょうね。

と言うマイスターも父親の大変さが今になって少しづつ分かってきたところで御座います。

銭湯は、たまに行くと良いもんですよー
2009/11/16(Mon) 18:00 | URL | マイスターふるた | 【編集
お邪魔しま~す☆ 
プチ登山v-237イイですねぇv-411v-219
景色もステキe-420で、鐘を鳴らせるなんてオシャレですねe-349
健康的v-91v-410で 楽しい休日!うらやましいですヨv-392
帰りの運転v-448v-355お疲れ様でした・・・。運転手さんはコレが辛いところですよねv-389e-263
でも、イイ思い出がまた1つ出来た☆ということで
めでたしv-363
めでたいv-308といえば、妹様、ご出産v-511おめでとうございましたv-314
マイスターさん!カワイイ甥っ子さんが出来ましたねv-10

銭湯v-48・・・最近は行ってないです~v-391昔は 私もよく行ってましたよ!
湯上りの「オロナミンC」サイコーv-426ですよねv-290うん、うん。
久しぶりに“銭湯”行きたくなりました・・・v-398
おっと!長々とお邪魔致しましたv-356
「Johnny B goode」v-342のノリノリ♪に乗って つい・・・v-408
では ドロンv-38でございます。
2009/11/16(Mon) 17:46 | URL | しんママ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック