久しぶりに「麺」を食しに行って参りました。


本日の「麺」はココ!
tsuboya20091114.jpgtsuboyakanban20091114.jpg


つぼやさんです。


そう、今回はラーメンではなく

つけ麺!です。

tsukemen20091114.jpg
麺の感じはこんなのー

マイスターが大好きで、何度も足を運んでいます。


麺を食した後は
su-puwari20091114.jpg
これです。

su-pu20091114.jpg
これを、残ったスープへ放り込んでやる訳です。

そうすると、

濃厚なスープが

まろやか~になって、一気に飲める訳ですーjumee☆faceA63


と言う事で見事に完食
gotisousama20091114.jpg
御馳走様でした。


いつもマイスターは、夕食を食べてから

「麺」を食しに行くんですが

本当に美味しい「麺」の店は

お腹いっぱいでも完食できてしまいます。

いやぁ、今晩も美味しく頂きました。

また行きたいと思います。




さて、そんな感じでお送りするナンバーは

GAOの「サヨナラ」です。
ハスキーボイスが男性でも地声で歌える楽曲です。




ウェーブワッシャー・皿ばね・薄板バネは特発三協製作所まで!
特発三協ホームページ ホームページへ!hogehogeへ!ホームページへ!
バーチャル展示会HYOGO!

ホームページへ!hogehogeへ!ホームページへ!
バーチャル展示会HYOGO!



ブログ王
クリック!クリック!クリック! ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング  ビジネスブログランキング
クリック応援お願いします。
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック