今週ももりりんの更新がやって参りました!


そろそろもりりんの更新はスポーツばかりだと思われているかもしれませんが


今週もスポーツを中心に更新していきます(^∇^)ノ



プロ野球も開幕して私は小学校の時から何故か広島カープを応援していて

今でこそカープファンと言っても恥ずかしくないのですが

当時はカープファンなんて回りにいませんし超少数派でしたが

今では胸を張ってカープファンだと言えるぐらい名実ともに

上がってきましたがなんだか少し寂しい気もするぐらいです。



春の甲子園も開幕して智辯学園が優勝してくれましたね!!

私の母校と同じ最寄り駅なのでよく一緒になっていたのが今ではいい思い出です。


奈良県代表としてよく頑張ってくれました。

お疲れ様でした!


何故か当時から気にはなっていたのですが

カープの帽子と智辯の帽子が似ているという触れていいのか悪いのか


casle0614-img600x450-1456972494ffuril20207.jpg
5b672754.jpg



みなさんもこの写真を見てもあまり触れないようにしましょう(゚д゚)


本日もブログをご覧いただきありがとうございました!!

それではまた来週!!

株式会社特発三協製作所
兵庫県尼崎市下坂部3-6-1
TEL 06-4960-4300 FAX 06-4960-4301
会社ホームページ: http://www.tokuhatsu-sankyo.co.jp/
ウェーブワッシャーホームページ:http://www.wavewasher.jp/
NCネットワークページ:https://www.nc-net.or.jp/company/75706/
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック