最近暖かくなったり寒くなったりほんとに三寒四温という言葉が

身にしみるようになりましたが皆様のお体は元気で御座いますかヾ(・∀・)ノ


ということでまず初めに先週お知らせ出来なかったフルマラソンの結果ですが

なんと・・・







ななんと・・・


4時間半をオーバーというまたまた途中で歩いてしまうという失態。


原因は練習不足であることは間違いないんですが長居公園をぐるぐる回るだけという

精神的な辛さとアスファルトを走ることによる膝の負担を考えずに走ってしまい

足がつることなく膝と腰が痛くなり走れなくなるというアクシデントもついてきました。


これも経験なんだと思い次回いつになるかはわかりませんが

走るコース状況ぐらいは把握しておきたいなと思います。




そして大相撲の季節が始まりましたが初めは日本人も頑張っていたのですが

結局は白鳳が強いという現実に辿りついている状況です。

まだしばらく日本人横綱は見れないですねぇ(´・_・`)



そしてまたもや私事で御座いますが3/26に今年最後のゴルフが待っていますので

1年で100を切るという目標は明日がラストチャンスになりますので気張らず

練習通りにラウンドを回っていけたらと思います!!


それでは皆さん本日もブログをご覧いただき有り難う御座いました。


もりりん

株式会社特発三協製作所
兵庫県尼崎市下坂部3-6-1
TEL 06-4960-4300 FAX 06-4960-4301
会社ホームページ: http://www.tokuhatsu-sankyo.co.jp/
ウェーブワッシャーホームページ:http://www.wavewasher.jp/
NCネットワークページ:https://www.nc-net.or.jp/company/75706/
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
