みなさんこんにちは!!

沖縄でもみぞれ(気象予報としてみぞれは雪とみなす。知ってました??)
が降ってしますような寒波に襲われている日本ですが、
そうゆう時こそ外へ出ていくべきだと思います。
ということで寒くて寒くて死にそうな思いをしながら 日曜日に行ってまいりました!!


にじいろふぁ~みん


7b22bdbfc21dd64d1ef5c93d2d9bf22e4ee003dd.jpg


1910fb94e3abf8e89552aaa2bd9c7a9a.jpg


2015-map.gif



にじいろふぁ~みんとは・・・・・・

JAが運営する管内地域の農産物をはじめとした、地域の豊かな食材が大集合!する場所です。
いわゆる道の駅のJAバージョンともいうべき場所です。

新鮮な野菜・御魚・御肉などが並んでおり、手作りパンや漬物・加工食品関係も多く
新鮮なものが御得な御値段で買えるようなそんな感じの場所です。



何というか良いところです、恐らく!!
行った感想は一言だけです。
「寒い」

これはにじいろふぁ~みんのスタッフさんの責任ではありません。
車・屋内ということで寒さをなめていた私が悪いのです。

寒さを引き算するとレストランなどありとても良いところでした。
みなさんも厚着をしてぜひとも「にじいろふぁ~みん」へいってらっしゃいませ~~!!


株式会社特発三協製作所
兵庫県尼崎市下坂部3-6-1
TEL 06-4960-4300 FAX 06-4960-4301
会社ホームページ: http://www.tokuhatsu-sankyo.co.jp/
ウェーブワッシャーホームページ:http://www.wavewasher.jp/
NCネットワークページ:https://www.nc-net.or.jp/company/75706/
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック