みなさま。
今年も、後少しです。

営業日だけで考えると今日を入れて4日ですね。

思い返せば色々な事があった一年でしたが
今年の3月に発生した事件の事を書きましょうかね。


3月某日 家からラインで、こんな連絡がありました。
KOROKORO20151224.jpg
「ころころかってきて」

帰りにコンビニがあるんで
そんなとこに売ってんのかな?「ころころ」

疑問に思いながらも行ってみると売ってない。

仕方ないので家を通り過ぎてドラッグストアまで行って買って帰りましたよ。

コロコロを!
KOROKORO220151224.jpg

家に帰って
買ってきたで。ってコロコロを渡したら

「は?」みたいな感じ。

俺氏「いやいやコロコロ買ってこい言うたやん。」
家族「いやいや、そのコロコロちゃうし。」
俺氏「???」
家族「コロコロって本の事やし。」



はっ!Σ(´Д`*)
KOROKORO320151225.jpg
コロコロコミックか・・・

まさかの「ころころ違い」
KOROKORO420151225.jpg

この「ころころ騒動」以来
俺氏に「ころころかってきて」とラインが届くことは無くなったそうな。


って、事が3月にありましたって話し!

今年も平和でした。

また来年も宜しくお願いしますっ!!

フルフル


株式会社特発三協製作所
兵庫県尼崎市下坂部3-6-1
TEL 06-4960-4300 FAX 06-4960-4301
会社ホームページ: http://www.tokuhatsu-sankyo.co.jp/
ウェーブワッシャーホームページ:http://www.wavewasher.jp/
NCネットワークページ:https://www.nc-net.or.jp/company/75706/
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック