12月10日からクラブワールドカップが開催されましたが

3年ぶりに日本開催ということで盛り上がっていきたいところですね!!


そして日本からの参加チームであるサンフレッチェ広島がオークランドシティに見事勝利!!


日本が勝ち進んでいる大会は見ていてもおもしろいので次も勝ち進んで欲しいものですね(^∇^)



そしてクラブワールドカップに名前が変わる前にトヨタカップという名前で

世界一のクラブチームを決める試合があり、小学生の頃はそれを楽しみに

サッカーの練習をしていました!!


あの日々が懐かしいですね(´∀`*)


当たり前かのように将来の夢はサッカー選手といって時代が私にもありました。

恥ずかしい話ですが中学生ぐらいまでは本当になれると思っていました。




私の思い出はさておき

今回はバルセロナがクラブワールドカップで来日しているので

ぜひ皆さんにもメッシやネイマールに注目しながら

テレビをご覧下さい!!


それではまた来週!!!!

もりりんでした。
566a355b-83f4-4ee5-8951-2061d3093d95.jpg
img_62ee922f4a537b551c656d5af46b4c81250571.jpg

株式会社特発三協製作所
兵庫県尼崎市下坂部3-6-1
TEL 06-4960-4300 FAX 06-4960-4301
会社ホームページ: http://www.tokuhatsu-sankyo.co.jp/
ウェーブワッシャーホームページ:http://www.wavewasher.jp/
NCネットワークページ:https://www.nc-net.or.jp/company/75706/
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック