上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログのタイトルにも使わせていただきましたが本日、

ウクライナから特発三協製作所に工場見学に来られました!!


まずウクライナという言葉を聞いたときに

ウクライナってシェフチェンコ(サッカー選手)がいる国か・・・・



それ以外ウクライナのことが全然わからないΣ(゚□゚(゚□゚*)


ということでウクライナから工場見学に来ていただくので

事前に勉強会を開いていただきました。


皆さん、ウクライナでは何語を話されていると思いますか?







正解はウクライナ語でした。

地理的な理由でロシア語も一部使われているみたいですが

ウクライナ語というのがあることがまず知りませんでした。


そして勉強会も終え、本日ウクライナから工場見学に来ていただきました!!!

来ていただいた方をこっそり覗いてみると・・・・・

若い方が多い!!


会社の経営に関わる方が来られると聞いていたので

もう少し年配の方が来られると思っておりました。

それだけ海外では若い人が会社の経営に携わっているということですね。

私も見習ってバリバリ仕事ができるように努めようと思います!!


以上、もりりんの更新でした!!


IMG_0277 (850x638)


株式会社特発三協製作所
兵庫県尼崎市下坂部3-6-1
TEL 06-4960-4300 FAX 06-4960-4301
会社ホームページ: http://www.tokuhatsu-sankyo.co.jp/
ウェーブワッシャーホームページ:http://www.wavewasher.jp/
NCネットワークページ:https://www.nc-net.or.jp/company/75706/

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。