上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさんこんにちは!

11/1に走った淀川市民マラソンから大分体も癒えてきております。

この日曜日「神戸マラソン」を走った方ももしかするといらっしゃるのかと思いますが
私は見事(あえなく?)落選しておりますので走れておりません。。

大阪マラソン・神戸マラソン・京都マラソン・姫路マラソンと関西で大きな都市の大会は抽選が多く
出れないのが残念ですが、出たときには余裕のゴールを目指したいのでその為にも来年に向けての
練習です。

ということで自分に対するSっ気(ドMともいう)を発揮する為
はたまた神戸マラソンに出られずもやもやしている地元ランナーが多くいるであろう神戸の住吉川にランニングに行きました。

住吉1



住吉川の魅力は何と言っても坂道と歩道!!

国道2号線の下をくぐってから約2キロ坂道が続きます。
上りは息がハァハァ、下りは脚が・・・・
というSっ気の本領発揮のようなコースです。

また、ランニングされてる方も多く良い刺激となるコースです。


住吉2


2周すれば10Kmなので基本的には2周を目指して走ります。
今回も2周してゴールです!!

川沿いなので走っていて気持ちもいいですし、川が綺麗です!
住吉3

様々な活動の結果生まれているものだと感じます。


いつものコースで何故か乗り気になれない時や坂道で刺激が欲しい時など
是非とも活用してもらいたいコースだと思います。



株式会社特発三協製作所
兵庫県尼崎市下坂部3-6-1
TEL 06-4960-4300 FAX 06-4960-4301
会社ホームページ: http://www.tokuhatsu-sankyo.co.jp/
ウェーブワッシャーホームページ:http://www.wavewasher.jp/
NCネットワークページ:https://www.nc-net.or.jp/company/75706/
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。