それは

釣り

で御座います。

数年前からバスフィッシングを始めまして
現在は海釣りにも行ってます。


今の時期的には

タチウオですね。

昨年初めてタチウオを釣ってから
虜になっています。


待ちに待ったタチウオシーズンが到来し
毎週の様に夜中にタチウオを狙いに行ってます。


しかしながら、これが・・・・なかなか釣れず。


3度目の正直となった先週。

途中、心が折れそうになるほど無の状態が続いたのですが

とうとうきましたこの時が!!


小さいですけど・・・
tatiuo20151015.jpg
釣れました!


あまりにも小さいので
リリースしようとも思いましたが

魚を捌くと言う事をしたことがない私。


練習!ってことと自分で釣った魚を食べる!と言う夢を実現するため持ち帰り

夜中にコソコソと捌きました。
tatiuo220151015.jpg
なかなか難しかったです。

そして美味しく頂きましたw


釣りって、じっとしていてヒマだと思われてる方も少なくないと思います。

しかし、結構な運動量です。

特にルアーフィッシングは。


みなさまも、一度チャレンジしてみては如何でしょうか!?





こんなプライベートでは釣りばっかりの私が働いてる会社は・・・
こんなところ↓
http://www.tokuhatsu-sankyo.co.jp/
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
