みなさん、こんにちわ。
月曜担当の大ちゃんです!!

最近朝晩はすっかり寒くなり、とうとう夏が終わり秋を感じる時期かと思います。
朝寒くて起きてしまったり、朝の通勤で冷たい風を感じる季節になってきております。

季節感を大切にする私も夏→秋へモデルチェンジ(別名:衣替え)を随時行なっております。

私服もそうですが、弊社作業着もモデルチェンジをして新しいものとなりました。


作業着


*注 画像モデルは私ではありませんので悪しからず!!

この作業着は環境整備委員会の方で検討し、数ある作業着から選び抜いた選りすぐりの作業着です。
「かっこいいね」「作業着新しくなったんやね」などお褒めの御言葉をいただけると
委員会メンバーのやる気もグングンですので
どこかでNEW作業着見られた方は御声をかけていただければ幸いです。



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック