おはようございます(^∇^)ノ

本来金曜日に更新しなければいけなかったんですが
私事の都合によりできませんでした。


それでは昨日のできごとなんですがなんと・・・・・





奈良県航空自衛隊基地に行って参りました!!!


というのも僕は個人的に地元でサッカーの
社会人チームに所属しているんですが
試合会場が自衛隊基地ということでしたw(゚o゚)w


自衛隊基地に入るのも事前に名前や住所、車のナンバーを
自衛隊基地に提出しないといけなく入るだけでも一苦労でした。

その他にも決まりが多く特に驚いたのが基地内写真撮影禁止ということです(*゚Q゚*)
飛行機がいくつもあり記念撮影したいところでしたがグッッッとこらえました!
おかげで写真のUPができませんでした(´・_・`)

しかし試合の方は無事勝つことができました\(^o^)/


試合で勝ったことよりも航空自衛隊基地に入れたことが
印象に残っています!!


仕事に関しても10月1日より担当を持たせていただいたんで
気合いを入れて空回りしないように頑張っていきたいと思います。


これからもこんな新入社員の応援を宜しくお願いします。


森川 泰宏
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック