先日の事ですが
ウチの、ばぁちゃんからの依頼で

ばぁちゃん家と隣家の間に空き地が御座いまして
本来であれば、これは家主の方の仕事なんでしょうけども

ばぁちゃんが、どうしてもっつー事でしたんで

雑草ひきをしてきました。
zasso-20151001.jpg
そんなに広くない敷地ですが

結構な雑草が青々と茂っておりました。

開始3秒で心が折れそうになりましたよね。

抜いても抜いても減らないw


2時間ほどかけて、なんとか見れる様にはしましたけど

こんなに雑草を抜いた事なんてありませんし
おそらく今後の人生で、ここまで雑草を抜く事もないと思います。

雑草抜くなんて
「ドラえもん」で見るぐらいですもんねw

そして思いましたし痛感しました。



























のび太・・・
そりゃ雑草抜きの手伝いしてって言われたら嫌やわなw



フルフル
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック