みなさん、こんにちわ

特発三協製作所のモアイこと大ちゃんです。

早速ですが先週木・金と会社説明会を開催し
16年卒の学生の皆さまにご参加いただきました。

会社説明会



学生さんからすると弊社を知っていただく機会なのは当たり前ですが
参加した社員も自社や自分自身を見直すいい機会となっている気がします。

「何故この会社を選んだんですか??」
「仕事の良いこと・つらいことは何ですが??」
「仕事のやりがいってなんですか??」

などなど.........日々業務に没頭しているとあまり考える機会がないものかと思います。

そういう質問って仕事をしていく上で本当は大切かと思うので先輩社員として参加していただいてる方々の
成長の場とも考えて先輩社員の参加をお願いしています。


良い御縁があり、採用の過程へ多くの方が進んでいただければと考えています。
ご参加いただきました学生の皆様有難う御座いました。
また、先輩社員の皆様もお疲れ様でした!!

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
