はじめまして、今年の4月から営業で入社しました森川泰宏です!

金曜日の更新は私、森川が更新させて頂きます!



初めて更新ですので簡単な自己紹介をさせていただきます(*^_^*)

家は奈良県ですが残念ながら家の近所には鹿ではなくイタチをよく見かけたり、家の周りが田んぼに囲まれているようないわゆる田舎暮らしです!



小、中、高とサッカー部で大学からはアメフト部に所属してたんでバリバリの体育会系です( ̄^ ̄)ゞ

でもお酒が弱いんで起こした事件は数知れず・・・・・・( ゚Д゚)



週末はスポーツをしていることが多くてゴルフやアメフト、マラソンの練習をしていて基本的に家にいてる時間が少なく
家にいるより外で遊びたいアウトドア派です!!

ちなみに明日はゴルフで花吉野まで行ってきます!!
今回は目指せ110でいきます\(^o^)/

そして日曜日はアメフトの試合があり、大学生に紛れてコーチとしてベンチに入るので応援よろしくお願いしますo(^▽^)o


それではまた金曜日に更新致します!!!!!!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック