久しぶりに若者の様に遊びました。

とは言っても1日だけですがw

9月20日(日)のAM3:30起床で釣りに行き
一日遊んで帰ってきたのは18:30頃

普段なら、そこでビール飲んで即寝るんですけど
この日は
夜釣りの約束をしていたんで

そのまま起きておいて
21:00頃に出発しました。

結局帰ってきたのはAM2:30頃でしたかね。


合計23時間ぐらい起きてたことになりますw


丸一日起きてた俺ってどうよ!?って話しじゃなくて
30代後半になったら、こんな遊び方出来ないと思ってたんで

やれば出来るじゃんって話しですww


もう身体が無理って方も一度やってみてください。

結構いけますから。


さて
シルバーウィークも明けた事ですし

本気出しましょうかね。









来週からw


フルフル
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック