自分が疲れない程度にブログを更新すると決めて
何かないと書かなくなりましたが
ちょこちょこ更新していこうと言う気分になってきましたので更新をスタートさせてみました。

さて

弊社も従業員が50名を超えたことから
「産業医」の先生をつけなくてはならなくなってしまいました。

その産業医の先生が先日来社されまして

従業員のストレスチェックもする必要があり
厚生労働省が作ってる「こころの耳」と言うHPでストレスチェックが出来ると教えてもらいました。

5分でできる職場のストレスチェック
↑良かったらやってみてください。

私もさっそくやってみました。

結果
SUTORESU20150721.jpg
SUTORESU220150721.jpg
ほぼストレスを感じていない様でしたw

まぁ、確かに自分でも
ストレスを感じているほど身体的にも不調はありませんので
少なからず当たってはいるんだと思います。

でも、ここまで
「全てに問題ない」って書かれるとですね。

少しぐらいはストレス感じてんだぉ(´・ω・`)

って思っちゃいますよねw
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック