水の中は春なのか冬のままなのか全く分かりませんね。

何の話しかって?

釣りに決まってんでしょ!
僕が書く、水なんて言ったら釣りの話ししかないですよ!w

先週の土曜日も
相も変わらず夜明け前から出かけてきましたよ。

その前の週に
デカイ魚を見たんで
1週間すりゃ水の中も春になってんだろーなーとか思っちゃってましたよ。

すでに春になってて
僕の腕の問題で釣れない可能性も捨てきれませんけどね。

朝一番でデカイ魚を「かけた」ところまでは良かったんですけど
バシャバシャつってジャンプしたかと思うと
その瞬間外れましたよね。

うわ!つって、その場に倒れ込みそうになりました。
でも、朝露で濡れちゃうからやめました。

こんな時、意外と冷静ですね。

その日の釣りは
朝一の1本を逃がした事がショックで
集中力ありませんでしたね。

プロですよプロ。
プロの領域です。

そもそも集中してるかどうかも分かりませんけど!wwww

昼で帰って
昼寝して
夜になったらウズウズして
今度はシーバス狙いに尼崎市内の河口まで行ってきましたけど
これまた、なんか魚かかったけど
バシャバシャつって逃げていきましたよね。

なんなんでしょ。

バシャバシャの一日でした。

帰って酒飲みました。
そして寝ました。
ふて寝しました。

次の日はスッキリ起きれました。

そう

そんな休日を過ごしました。


・・・って言う話し。

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック