日曜日の話しですね。

なんか久しぶりにブログなんて書いてますね。

さて、スタートします。


私の住む尼崎市に
ラッスンゴレライこと、8.6秒バズーカが来ると言う事で
KYU-JITU220150302.jpg
見に行こうかどうかみたいな話しにもなってたんですけどね。

以前、ふなっしーが来た時もそうですけど
ビビるぐらい尼崎の人間が集まる訳です。

ラッスンゴレライを見る為に
一体何時間寒空の下を並ばないといけないのか・・・

ゾッとしますよね。

それこそ「意味分からん」っつー話しですよ。

必死ですよ。
必死で説得しましたよ。

で、なんとか折り合いがついて
KYU-JITU20150302.jpg
スケートで落ち着きましたw

寒い日に、室内とは言え
もっと寒い部屋に入るんですから
こちらも過酷と言えば過酷です。

雨をしのげるだけマシってところですね。

まぁ、こちらの方は
私も結構楽しめるので良いんですけどね。

このスケートで
こちらは軽快に滑っていますけど
ド素人も良いとこで
周りも一部を除いてはド素人であって

いつ事故がおこってもおかしくない状況の中、事件はおきました。

人が座れるソリがレンタル出来まして
それを押して滑っていると

人影が見えたと思った瞬間
一人の女性がツルっとやっちゃったんです。

そう転んだんです。

転んだまでは良かったんですけど

思いっきり後頭部を

ごっちーん!

えぇ・・・死んだかと思いましたよ。。。

強烈な打ち方でしたから

後頭部にしていた髪留めは大破ですよ。

意識はあって
自分の足で立ててはいましたけど

大丈夫・・・?


あれは危ない転び方ですよね。
トラウマになってスケート行きたくなくなるだけなら良いですけど
命に関わりそうな転び方でしたからね。

笑いでスベるのも心にケガを負いますけど
死にませんからね。

気をつけましょうね。。。

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック