今年の6月から
屋内禁煙となった関係上

ふきっさらしの場所で喫煙する事になりました。

夏は暑かった様な気がする。ぐらいだったので
まぁ、それなりに耐える事が出来たのだと思いますが

12月に入り
急激な寒波が押し寄せ
人一倍寒さが苦手な僕は

もう指がちぎれちゃって
それだけなら、まだしも
命の危機に瀕していると感じていますw

タバコに害があるかどうかは、この際 反論する気もなく
悪いなら悪いで良いから
とりあえず雨風しのげる状態にしてくれないと
タバコの害より寒さで死んじゃいそうですwww


昨日まではジャンパー(フード被り)で凌いできましたが
本日より手袋着用です
SINJYAU20141205.jpg
確か暖冬って聞いてたけど

暖なんて微塵も感じない!

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック