大学サークルの一環で
ホームステイをされている学生さん達(15カ国 日本人含め総勢37名)に
来社頂き
学生さんが考えたディスカッションや
私たちによる会社説明及び工場見学を行いました。
KENGAKU120140910.jpg

こう言うのをやってみると思うんですが

海外の方と言うのは
日本人と違って「積極的」ですよね。

まぁ、私なんかは
英語なんぞ一切話すことが出来ませんので
日本語で喋って通訳してもらう感じですけど
どう言う言葉が通訳しやすいのか・・・

とか考えると

「カタコト」になりますwww


それはさておき
最後は全員集合で写真撮影を行い
笑顔で帰っていかれました。
KENGAKU220140910.jpg


少しは参考になりましたでしょうか?

お疲れ様でした!とともに
ご来社有り難う御座いました!!

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
