先週、オカンから聞いてたんですけどね。

行列のできる法律相談所に「田舎の家」が出る。。。と

は?何で?
法律番組で田舎の家が出るってどう言う事?

オカンに聞いても良く分からない様子。


分からないなら見るしかないと
昨日はテレビの前で待ち構えておりました。

そして番組放送開始。

してスグ!!

最近、見てなかったんですけど
番組冒頭で各弁護士が
最近気になってる事・・・みたいな事を挙げるコーナーがあるんですね。

そこで
ie20140908.jpg
出たwww

自治体が空き家になった家屋を
援助して住んでもらう。

まぁ、町おこしの一環でしょうな。


この家は
築100年以上で
写真や映像はありませんでしたが
蔵もありますし、家の裏には池があり
その横を小川・・・とは言えんほど流れは急ですけど流れてて

すぐ裏は山で
防空壕なんかも残ってるんですねー


それで
なんと家賃は1万円!!


お世辞にも便利なとことは言えず
ど田舎真っ盛りな場所ですけど

誰か借りてみて!

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
