なにがやねん!的な事は御座いますが

先日、内部監査員研修が御座いまして
新たに3名のホヤホヤ監査員が誕生しました事を報告しますね。
YAMANAKA20140828.jpg
営業Tの山中さん

INORI20140828.jpg
フォーミングTの禱(いのり)さん

HAKAMATA20140828.jpg
金型技術Tの袴田さん


今月の頭に研修を受けて
今週の頭に実際に監査を行う・・・と言う

なかなかのハードスケジュールではありましたが
見事に、やりこなした!・・・と言う話しは聞いていませんが

きっと出来たんだろうと思っている次第に御座います。

これから
グングン成長していってくれる事を信じてますYO!

スポンサーサイト
コメント
本当びっくりです!
ここに書けばみてもらえると思って連絡します。
誰にも求められないまま最低の人生を生きてきました。今までは…。
あるとき、噂になっていた人と連絡をとることができました。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に知りたいという人だけに教えます。
知りたい人はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに返事出しますからね。
2014/09/02(Tue) 21:00 | URL | 想那 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
