ウチの休みは
8月9日(土)~8月17日(日)の9日間あった訳で

長い様で短い様で、やっぱり長い休みでした。

まぁ、なんだかんだやってた訳ですけど

今年の盆休みって
ホント雨が多かったですよね!

やれ海に行こうとしたら雨
やれプールに行こうとしたら雨
YASUMI120140818.jpg
振り方も尋常じゃなかった訳ですよね。

午前中降って
昼から晴れて曇ってみたいな感じだったんで
YASUMI220140818.jpg
降ってる間に
水族館なんて行ってみたりして
ブラックバスの水槽とか見て
あ~、釣り行きてーなーなんて事を考えながら

雨がやんだら
YASUMI320140818.jpg
行くには行くけど
クソ寒いわけですよね。

最終の土日は
家でゴロゴロとしていましたけど

その他の日も
いつもの盆休みとは違って
ゴロゴロ出来てた方かと思います。

そして、今年は言うほどの渋滞にも巻き込まれず
疲れた感は全く御座いませんが

現在、月曜日は
完全に休みボケしていますので

お願いですから
そっとしておいて欲しいです!

今日は、ただただそれを願っております!

スポンサーサイト
コメント
有難うございました!
どうしても言いたくてこの場を借りさせていただきました。
消費税があがっても、私の給料は下がりました。
そんなとき、こんな掲示板を知りました。
苦しかった生活が一変しました。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本当に助かりたい人だけに教えます。
もし知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてください。
すごい秘密を連絡してくれた人だけに教えます。
2014/08/22(Fri) 11:32 | URL | 舛田恋音 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック