日曜日に
尼崎の魚釣り公園へ行ってきました。

この公園って
いつも開園時間ギリギリに行くと
満車・・・なんですよ。

で、いっつも
別の公園へ行くって言うのが通例ではあるんですが


今回は開園前に行こう!って事になりまして

4:30起き(ちなみに前日は別の釣りで2:45起きw)
5:00前には出発して
途中、釣り具屋で「アミエビ」を購入しまして。

5:40頃に到着。


駐車場ガラガラなんすけど?
これから増えるの?

まぁ、入れたから良いけどね。


つー事で
開演時間の6:00になり

ゆったりと場所選びをして


サビキの用意してると、もう周りで釣れちゃってますね。


こちらも準備が出来たので

タナがどれぐらいか分からないけど
まぁ、そこはやってみて調査しましょって事で投入。
KYU-JITU120140616.jpg


あれっす。

6:00~11:00(アミエビが無くなったから帰った)までに

少々沈黙はあったものの
まー釣れる釣れる


ままかり(サッパ)祭りでした!
KYU-JITU220140616.jpg
たまーにイワシが絡んできましたがw


前日、ブラックバスにボコボコにされましたので
ストレス発散も出来たし

帰って昼寝して

夜にはA5ランク黒毛和牛食ったし


良い休日過ごしました。。。とさ。

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
