今年のGWは長いところでは11連休
短いところで4連休

まぁ、ウチは4連休の方でしたがw

皆様、どの様に過ごされましたでしょうか?


私はと言うと

兵庫県美方市にある
「尼崎市立美方高原自然の家」
と言うところに行ってきました。


尼崎市の小学生が自然学校で使用するところなんですけど
一般にも公開されてるんですね。



この美方高原へ行く前に
GW20140508
行く途中で渓流釣り堀にチャレンジ!

GW220140508.jpg
こうして釣れた魚は
GW320140508.jpg
塩焼きにして食べました。

普段バス釣りしてて
こう言う釣りには自信ああったんですが
やっぱり魚が変われば釣り方も変わるんですねー


難しいっすわ!


で、夕方に目的地へ到着し


ここでのメインはこれ!
GW420140508.jpg
もう、いう降りか分からないぐらいやった事のない

飯盒炊爨っす!


スマホでやり方を確認しながら・・・って

現代人ですね~www


なんとか完成はしたけど
やはり、そんなに甘くなくご飯は軟らかめでした。


次の日は
敷地内で遊ぼうかと思っておりましたが
山の天気は変わりやすいのか
朝から雨ザーザーなもんで


急遽予定を変更して日本海へ。


とりあえず日本海の美味しいものを食べてかえろうと

向かうは漁港!


そして到着した、その店は

なんだか有名なお店みたいで
人がいっぱいでした。

そこで
GW520140508.jpg
イカを見て。


サザエ買って。



海鮮丼食って
GW620140508.jpg
片道3時間かけて

家に着いたらGWも残り一日だなーなんて考えて運転してたら


身内に不幸が・・・


これも急遽GWを一日延長しました。


このGWは
高低差ありすぎて耳キーンなる勢いではありましたが

色々な経験が出来て良かったと思います。


テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック