ちょいと先日見た夢の話でも書いてみるわ。


鮮明に覚えすぎてたのと
ストーリーとして成り立ってただけに
全部書くと
それこそ文庫本10ページぐらいになりそうだらか書かないけど


そんなとこ、すっとばして書いちゃうと


最後のシーンでの事。

桟橋みたいなとこで

教官(師匠?)みたいな人が

「今の思いを叫んで海に飛び込め!」って言うんだ。

だから俺は叫んで飛び込んだんです。





したらば、その瞬間に目が覚めたと同時に叫んでたんです。




























「釣りに行きたいっ!!」って…




って感じなんだけど

その叫び方が、とんでもねー感じだったんだ。


ストレス溜まってんのかなんなのか分からないし

ここまで心の叫びを

大声で

しかも寝言で


普通叫ぶか!?


いやマジでビビっちゃたよね。



大丈夫かな・・・俺(´・ω・`)

スポンサーサイト
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック