ぜんっぜん久しぶりでもない関東遠征に行ってきました。

前回の出張は
新幹線の中で昼食を取る様な出発時間でしたが
今回は朝飯(パン)をほおばる

まぁ、いつも通りの出張で御座いまして

朝一番駅についてやる事と言えば
SYUTTYO-120140122.jpg
取り急ぎ煙りを吸い込む訳です。

新年の挨拶の時に
お客様より頂きましたタイのタバコ。

パッケージ見ながら吸えば少しは止めたい気持ちが芽生えるかと思いましたが

どちらかと言うと
恋心の方が芽生えやすい僕としましては

何も感じる事なく
いや、感じた事と言えば

喫煙ルームの人の多さですよね!

大すぎですよね!

と言う事を感じながら新幹線へ乗り込み

昼前に到着して

関東にきたからにゃ
ここに行かなきゃダメだろ!って思うぐらいの
安定感¥を毎回みせて下さるカツ屋さんへ
SYUTTYO-220140122.jpg

いやはや、やはり抜群の安定感を見せつけて下さり

満腹になったところで
仕事の事なんか忘れて
昼寝を一発入れたかったんですが

しぶしぶ現地へ向かう事になりましたとさっ!


打ち合わせの内容は書けないって事もあるんで
そこはすっとばして

カツの力もあり、全力教室でやってまいりました。



さてさて、打ち合わせも終了し

東京駅へ戻りまして。

いつも通りお土産を購入。


今回少し違うのは
「お土産のリクエストがあった」と言う事。


東京ミルフィーユ


これを探して駅の中をぐるりと回っても、それらしい物はなし。


ふむ。


近くにインフォメーションあり。

聞いてみる?
でも、んな事知ってんの??

インフォメーションの仕事と言うよりは
女性である関係上、知ってるかもしれませんよね。


実際聞いてみた。

俺「あの~、お菓子が どこに売ってるかなんて分かりますか?」
ネェちゃん「はい、わかると思います」
俺「(ほほぅ、分かるのか さすがネェちゃん)」
俺「東京ミルフィーユって言うやつなんですけど・・・」
ネェちゃん「昨日テレビ見られたんですねw


ぐはぁっ!
チョー恥ずかしい!

見たよ見たよ!

って事で、優しく場所を教えてもらうも
SYUTTYO-320140122.jpg
行列・・・orz

みんなテレビを見て来ていたのか
そもそも人気があるのかは知らんけども・・・

並びすぎ!


無事に買えましたけどね
SYUTTYO-420140122.jpg

打ち合わせより
東京ミルフィーユ事変でお疲れのまま
新幹線へ乗り込み

そして大人の麦茶を流し込み

気持ち良く寝ていると

部下の買っていたお土産が
寝ている僕の頭に・・・そう

ドリフのコントかのように落ちてきたハプニングなんかもありながら

今回の出張が終了しました・・・とさ。


終わり!
はい終わりっ!!

スポンサーサイト
テーマ:いけいけ営業マン
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
