今月の稼働も
本日を入れて2日だけとなってしまいました。

そんな今朝でも恒例の・・・
SOTOMAWARI120131226.jpg
社外清掃の日で御座います。


四季に応じて
清掃のやり方も変わる感じですが
人間が落としていくゴミには全く風情を感じないもんです。


自分のゴミは自分で持ち帰りましょうね。


さて

先月の清掃で取り残したこれ。
SOTOMAWARI220131226.jpg

今朝はガッツリ取ってやりました!



SOTOMAWARI320131226.jpg
時間的な問題もあり
奥の方は、まだ残っていますので
それはまた1月に持ち越しです。



しかしあれですね。
また1年終わっちゃいますね。。


なんだか寂しい気もするけど

やりきった感もあります。


タブン、明日は今年最後のブログを書くと思いますけど

書かなかった時の為に先に書いておきます。





みなさま、良いお年をっ!!

テーマ:仕事の現場
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック