大変有り難い事に

それもタイミング良く

関東のお客様よりお呼び出しがかかりましたので

昨日行ってきました。


EX-ICなんてハイカラなもんは持っていないので
当日購入するか
前日購入するか

の、どちらかなんですけど

今回は前日に購入しました。
SYUTTYOU120131218.jpg
いや、しかし

7:10分発って・・・早いな。。


まぁ、いつも関東出張の時は
こんな感じの出発時間なんですけどねw


良いんです
新大阪~東京間は2時間半ぐらいあるんで

なんやかんやしながらでも
足りない分の睡眠時間ぐらい取れるのです!



と言う事で
SYUTTYOU220131218.jpg
7:10分発の新幹線に乗り込む為に・・・


眠いわ真っ暗だわw



39分の快速で行こうと思ったら
東西線(新大阪へは行かない)やし・・

じゃあ次の42分で・・と思ったら
大阪止まり(新大阪は大阪の次)やし・・


結局この後の(50分ぐらいやったかな?)電車で行きました。


まぁ時間には間に合ったんで
良しとするけど
早朝の電車は頭働いてないし
一歩間違ったら変なとこ行っちゃうから危ないwww



こんなトラブル?もありながら
新幹線でも足りない睡眠を取り


完全な状態で臨んだ打ち合わせは

勿論最高でしたZ!



何かは書けないけど

一緒に行った部下と
「仕事したって感じするよなー!」なんて言いながら

じゃあ、いつもしてないのかって事になるんですけど

そうじゃなくて、
それぐらい充実した内容であったと言う事です。



東京から千葉へ移動し

京葉線で東京まで帰って

新幹線乗り場までの異常な長さに

これはもうトレーニング以外の何物でもないと思いながら



最後は
SYUTTYOU320131218.jpg
大人の麦茶で癒され

気持ち良く落ち


尼崎まで帰ってきました。



昨日一日の事やったけど

今朝出社して机の上がダンゴ状態になってて



お願いだから今日は
電話かかってこないでっ!状態に陥っていますけども


世の中そんなに甘くもくなく
電話ラッシュを受けておりますwwww



このブログは
そう言った合間に書いた息抜きと言う事で!!


スポンサーサイト
テーマ:いけいけ営業マン
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック