昨日、大分県から
尼崎まで遠路遙々来られた方がおりまして。。

僕がFacebookを始めた当初からのお友達だったんですけど
なかなかお会いする機会もなく。。。

大分県だけに
北九州まで出張で行く事はあっても
そこから、ちょっと会いに行こうかな?と思う距離ではなく。。。


今の今まで経ってしまってたんですが

昨日、ようやくお会いする事が出来ました!


いつもバカな会話ばかりしてるから
会ってもバカな事を言うだろな。。

いや、もしかしたら
スンゲー真面目な方なのかもしれない!


と、色々な思いをはせながらお会いすると



































やっぱバカでしたわwwwww
nomikai20131211.jpg
↑真面目な僕チンが二人のバカさ加減に
頭痛くなってるの図。


いやホント
始めて会ったとは思えない様な親近感はありましたよね!


今度お会いする時は
是非ともJKを紹介してもらいたいところです。

いや、それだけは切に願います!!!



そう言う訳で

この夜会を開いて下さった鳥取さんに感謝しつつ

次回の夜会を楽しみにしておりますですっ!!

スポンサーサイト
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
