金曜日、久しぶりに関東へ出張してきました。

と・・・言っても先月行かなかっただけですけどねw


今回は指定の時間が12:30だったんで
いつもの出張より少し時間的には、ゆっくりでした。


ただ・・・ですよ

朝早いのは辛いけど
新大阪までの電車は空いてるんですよね。

今回みたいに、ゆっくりだと
電車が混んでんのっ!!


早起きを取るか
通勤ラッシュを取るか・・・


早起きだな。


新幹線で寝りゃー言いもん。


まぁ、んな事はさておき
目的の駅に降り立ったのは11:30ぐらい。

まずは喫煙所でプクイチかまして

少し早いけど昼食。


ここに来たらこれでしょ!ってぐらい来てるんですけど
KATSU20131209.jpg

カツっ!!

ここのカツは美味いし安いしお勧めっす!

だたお昼になると結構待たないとダメなんで
今回みたいに昼前に行くのがベストっす!


ここのカツに癒されたんで
いざ打ち合わせの場へ!

打ち合わせの内容なんて書ける訳もないので
ささっと行っちゃいますが

取り急ぎ注文頂きましたので完璧かとー


行きが前日にチケット買っても埋まってるぐらい混んでたんで
帰りも同じ感じかと思ってましたが
思ったほどじゃなく

軽快に大人のジュース飲みながら
時には煙を吐きに
時には爆睡し

無事に・・・無事に帰って参りました。



そして本日月曜日

なんだか、また遠方からお呼びがかかってるっぽいメールが!



行く!
行きます!

はい行きます!!


近々また新幹線に乗りますがなっ。



スポンサーサイト
テーマ:いけいけ営業マン
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック