HYOUSYOU20131205.jpg

これは、毎朝ある
全体朝礼の風景ですが

今日は、この全体朝礼で

表彰状授与式が執り行われました。


まぁ
昨日ホテルで表彰されたメンバーが
改めて会社で同じ賞状を手渡されたと言うだけの事ですけど

こうやって
知ってる人達の中で授与されるのも良いもんです。


ではでは

この度 表彰された3名を紹介しましょう!



KAMATANI20131205.jpg
まずは品質保証部門の重鎮!

永年勤続勤労者として表彰されました。


続いて
NAKAMOTO20131205.jpg
試作部門のエキスパート!

企業貢献者として表彰され

KATO-20131205.jpg
フォーミング部門の若きエースも

企業貢献者として表彰されまして御座います!


重鎮からエキスパート

そしてエースまで

彼等に支えられてやっていけてる感満開ですよね!


まだまだ、これからも突っ走ります!!

テーマ:仕事の現場
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
