みなさん、兵庫県でスイーツの街って言ったら
どこを思い浮かべますか?

芦屋?神戸?

まぁ、シャレオツな街をイメージしちゃいますよね。


実は

僕が住む尼崎
イメージにはなくてもスイーツの街なんですよね。


僕自身Facebookで洋菓子店の人と知り合いにならなかったら
普段あまりスイーツに興味がないので知らなかったと思います。



で・・・ですよ。


昨日の事ですが
関西が誇るチャンネルに
サンテレビってのがあるんですけど


ある番組で
HAMADA120131113.jpg
こんな特集をしていました。


色々ある洋菓子店の中から
HAMADA220131113.jpg
HAMADA320131113.jpg
園田って場所にある
洋菓子店エトワールさんが紹介されました。


このお店の店主

濱田さんとはFacebookで知り合って

それからは飲みに行ったり
釣りに連れて行ってもらったり

お世話になりっぱなしな訳ですw


この特集で濱田さんがガンガン出てましたので
ちょっとだけ紹介します。
HAMADA420131113.jpg
HAMADA520131113.jpg
はい、このオッサンが濱田さんです。


HAMADA620131113.jpg
HAMADA720131113.jpg
HAMADA820131113.jpg
なんか、えぇ事言うてますねー

テレビ向けのコメントかと思いきや

番組後にメーセージのやり取りしてたら

こう返ってきました。
HAMADA920131113.png
本音っぽいです。

からの
人の良さが滲み出てて涙ちょちょぎれそうです!


これを読んでる数少ない皆様。

尼崎はスイーツの街です。
尼崎にお立寄りの際は何かしらスイーツを購入して行って下さいませー。


そして園田にお越しの際は
洋菓子工房エトワールさん:http://www.a-cake.jp/まで!

愛想があるのか無いのか良く分からない笑顔で
迎えて下さると思いますwww


テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック