毎月毎月その誕生日月には
テーマを決めて書いてもらい

からの
写真撮影なんぞをしておりましたが

んな事を始めたのが昨年の11月から。

まるっと1年経過しましたので
いったんテーマを決めてのやつは終了って事で

新しく。

リニューアルした感じで始めましたw


今回は、皆様もやったのではないでしょうか?

プロフィール帳なるものを・・・


学生の時とかに流行ったのを覚えていますが

それを今回会社でやってやろーじゃねーか!って感じですwww


書いてもらったプロフィール帳は
事務所横の展示スペースで公開されます。
TENJI20131101.jpg
こんな感じで。


11月は6名です。

さぁ、アップでいってみよっ!!
松浦20131101
鎌谷20131101
加藤20131101
岡田20131101
梯20131101
祷20131101

ちょっと写真が小さくて何を書いてるか分からないですね。。。


まぁ、良いんです。


見たかったら会社まで来て下さいwww

テーマ:仕事の現場
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック