日曜日の事ですけどね。

朝は4:00起きで釣りに行き

昼頃に帰ってきて


昼飯だけ食って行ってきたところは

市が運営している

ローラースケート場。


もちろんインラインスケートメインになってはいますけど

ローラースケートも置いてましたよ。


インラインスケートにしても
ローラースケートにしても

子供の頃にチョコチョコっとやった事があるぐらいで

経験者とは呼べない程度ですよね。


そんな中 行ってきました。
SUKE-TO20131028.jpg


アイススケートの時もそうでしたけど

結構なんとかなるもんで

それなりにスイスイ滑れましたよね。


ただ

アイススケートと違って

ブレーキのかけ方が分からないぐらいでしたw


あまりスピードを出すと
止まれないから怖いwww



えぇ運動したがな。

スポンサーサイト
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック