完全に本日より開催されています。

あまがさき産業フェア2013


そして当たり前の様に出展しております。
SANGYO-FEA20131017.jpg

本日初日の開始時間早々に

まだ軽く展示準備をしておりまして

展示台にもぐって配線関係なんぞをしておりましたところ

来場頂いた方々が、わんさか入ってきて
我がブースに留まって下さるもんだから
SANGYO-FEA220131017.jpg
出るに出られない状況になっちゃたりしたぐらい

朝から盛況で御座いました!


本日の午後も17:00まで

明日は10:00~17:00まで開催しておりますので

ちょっと時間があって
出向いてやってもかまわねーぜ!って方がおられましたら

ドンドンわんさか見に来て下さいませーーーっ!!!

テーマ:いけいけ営業マン
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック