昨日、日曜日は

自分の重い重い腰を上げて

買い物に行ってきました。


僕ってTPOに合わせて、
どーこーするって事が出来ない人間なもんで
基本的にTシャツ&ジーンズって感じなんですよね。

靴も同じですよね。


でも、今持ってる靴が

んもぅボロボロでして
さすがに履いてられない状況になりまして


仕方なく買いに行った訳で御座います。
KAIMONO20131014.jpg



ついでに・・・と言ってはなんですが

シャツも買いました。



長Tね。



確認したのは

「長Tである事」
「サイズが合っている事」
「好きな色である事」


この3つだけ。


一応ね

一応広げて見はしましたけど。



はいはい、これとこれね!って感じで決めました。



若かりし頃は
自分でも買いましたがな。


オカンが買ってきたやつを
機嫌良く着てたけど。。。



服なんて着ずに
マッパでいれれば良いんですけどね!

でも冬は寒いからダメだよね!!



このままオッサン街道まっしぐらなんだろうねっ!!!

スポンサーサイト
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
