家庭的な事情もありまして

バスではなく
海釣り公園まで行ってきました。

AM6:00に起床し
AM7:00頃には、尼崎市にある公園

魚釣り公園に到着。

結果・・・3時間待ちorz


待ってられへん事もあり近くにある鳴尾浜海釣り公園へ電話・・・

入れない状態orz


前にも、このパターンあったんですがww

大潮で午前中は爆釣タイムに入る事を
みんな知っててきてるのか
はたまた、単純に休日親子連れが多いのか。

そら知らんけど

こっちはこっちで
なんとしても連れて行かんと納得せーへんわけで。。。


取り急ぎ、ちょっと移動せなアカンけど
須磨の海釣り公園まで。


渋滞・・・orz


それでも、なんとか現地へ到着し
入園したのは8:40頃。


最初、さびきを下ろそうと思っていた場所に移動して
用意しようとしたら
係員さんが「さびきするならあっちの方が良いですよ」って教えてくれたんで

そっちへ移動。


用意して下ろす。


一撃wwww


ネライ通りのアジをゲット!


アジを釣って釣って釣りまくりしてたら

そこからイワシタイムがスタート。

ガンガン引くしオモシロイ!


なんだかんだで
SAKANA20131007.jpg



30匹ぐらい釣れたw

その後、昼前に時合い終了と言う事で納竿して

帰りに実家へ持って行き
その日の夕食・・・にはならんかったけど

オヤジにさばいてもらって
今晩食す予定。


尼で3時間待ち言われた時は、どうしようか思ったけど
満足満足。

テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック