いやはや
早いもんで前半戦が終了してしまいました。

前半が終了して後半戦に突入した訳ですが
今年は残すところ3ヶ月になってる事実もありますww


月日が過ぎるのは早いもんですな~(遠い目)


って、そんな事はどーでも良いんですが


後半戦突入の月に誕生日を迎えるスタッフが
4名います。



今月のお題は

「どこでもドアがあったら、どこに行きますか?
その理由は??」

誕生日10データ20131001


さて、行きますかっ!
TAMURA20131001.jpg
SYUKUNAMI20131001.jpg
SATUKI20131001.jpg
MURANAKA20131001.jpg
ってな感じで答えてくれました。

こうやって聞くと

あっ、この人には
こんな一面があったんや!と驚いたりします。


やってみなきゃ分からない事もありますもんね。


さて、
こんな感じで後半戦もぶっ飛んで行きますかねっ!!

テーマ:仕事の現場
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
