もう5回目になるんですね。

私は3回目ぐらいかと思っていました。




社内BBQ大会。


自分達の用意は大変なんで

今年も

バーベ急便さんにお願いして
BBQ20130930.jpg
着々と準備も進み



いざ開始!
BBQ220130930.jpg

大人といえども注意事項は伝えます。


んで、待ちに待った
BBQ320130930.jpg
BBQ420130930.jpg
BBQ開始!


なんだかんだで
16:00~19:00までの3時間があっという間に過ぎ去り


片付けについても
信じられないぐらいの団結力で
ぱぱーっと終了し


毎年の事ながら

二次会へなだれ込んだ訳で御座います。


その二次会では

ロシアン鉄火(鉄火巻き何個かの中に1個わざびが大盛り入ってる)にチャレンジしまして

12個中1個と言う確立の、わさび入り鉄火を
奇跡の引きで引き当て

涙目になりながら
胸に何かすっぱいもんがこみ上げてくるのをガマンして耐えました!


その後、私の参戦はなしで

5/6ロシアン鉄火と言う

我ながらアホな事を行い
BBQ520130930.jpg
当たった5人中2人は

普通に食べたと言う

非常に面白くない結果に終わりました。。。。


鉄火巻き以外にカッパ巻きでも出来るそうなので

次回は違うメンバーでやってみたいと思いますっ!!!



と言う事で


今年のBBQも無事すぎるぐらい無事に終わりましたとさっ!

テーマ:仕事の現場
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック